【べべさん足痩せ体験】「たしなみ」と「美脚塾」で美脚理想値達成☆

べべさん脚痩せ成功体験

足痩せに取り組んでいて、達成できると嬉しい、美脚理想値☆

 

*美脚理想値に関して詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓

峰不二子のボディの作り方4~美脚理想値から目標を定める~

 

「脚が太くて悩んでいたのに
理想値になれるなんて。。。(´艸`*)」

 

コンプレックスが強ければ強いほど
その感動は、いつまでも忘れられませんね^^。

 

 

私も、理想値を達成してスタイルに自信が持てたことで
脚を出すお洒落が楽しめるようになった時は
本当に嬉しかったです^^。

 

さて今回は
【美脚のたしなみ】【天使の美脚塾】
美脚理想値を達成したべべさんのお写真とメッセージを
ご紹介します。

 

べべさんはそれでもまだまだ
美脚理想値の上を目指しているので
そのためにはどうしたら良いのかを含め、一緒に見ていきましょう^^☆

 

「【べべさん足痩せ体験】「たしなみ」と「美脚塾」で美脚理想値達成☆」の続きを読む…

【桜さん足痩せ写真&体験談】ヒップと太腿が、1ヶ月で劇的に変化!

 

桜さん脚痩せビフォーアフター

脚痩せダイエットって本当に面白いです^^。

 

集中して取り組めば1ヶ月くらいで効果が出せるし
脚が綺麗になると美容効果が全身に広がるので
脚から人生が変わったって思えるくらいに綺麗になるからです!

 

今回【天使の美脚塾】に挑戦してくださったさんも
年末で忙しいにも関わらずしっかり取り組んでくださって
とても美しくなられました^^。

それでは
健康に美脚を手に入れて素敵に輝いている桜さんの姿を
是非ご覧ください^^。
「【桜さん足痩せ写真&体験談】ヒップと太腿が、1ヶ月で劇的に変化!」の続きを読む…

【ミントさん足痩せ4か月ビフォーアフター】停滞期の本当の意味は?

ミントさん足痩せ4か月ビフォーアフター

 

美しい読者さんたちのバストアップ&ダイエット写真集

に度々登場いただいているミントさんより、今回はSOSメッセージが届きました。

 

サイズに余り変化が見られません

脚痩せのほうですが、停滞期をむかえています。

 

前回報告した時とサイズがほとんど変化がありません。
ただ、見た目には前よりむくみがとれて
きれいに筋肉がついてきた気はしています。
写真を添付したのでチェックをお願いしますm(__)m

 

また、停滞期脱出のためのアドバイスや心得など
あれば教えていただけないでしょうか?
焦りは禁物なのですが、なかなかサイズダウンしないので
少し焦っている自分がいます(^_^;)

 

(BY  ミントさん)

ミントさん、ありがとうございますね^^。
今回お伝えする内容は、とても大事ですので
出来るだけ多くの方に読んで頂ければ嬉しいです。

 

そして、足痩せをスタートさせて4か月後のミントさんのお写真。
「本気でやれば、ここまで脚は綺麗になる!」ってことを
ものの見事に示してくれていますので、どうぞご覧ください^^。

 

「【ミントさん足痩せ4か月ビフォーアフター】停滞期の本当の意味は?」の続きを読む…

【りなさん足痩せビフォーアフター】天使の美脚塾でX脚矯正に成功!

【りなさん足痩せビフォーアフター】

 

CからFカップにバストアップしながらの
脚痩せを見事に達成したりなさん。

 

 

「美脚のたしなみ」「天使の美脚塾」「マカ」
と3つを上手く取り入れて、すんなりと理想の美脚&美乳を手に入れられました^^。

 

 

*バストアップのビフォーアフター記事はこちらです。
↓↓↓

【りなさん育乳ビフォーアフター】2か月でCから美乳のEカップに♪

 

じっくりエクササイズとリンパケアを行いながら
「骨格矯正し、ボディを内側から美しく変える」

 

というのが【天使の美脚塾】のコンセプトなのですが
私がサポートしている多くの方が脚痩せすると同時に
O脚、X脚の悩みを解消しています^^。

 

 

りなさんも、たった1か月前のお写真からは見違えるほどに
脚のラインが美しくなり、しかも脚が長いので、
すらりと細くなった美脚はまるでモデルさんみたい^^。本当に美しいです。

 

 

それでは今回は脚痩せビフォーアフターとともに
りなさんから頂いたメッセージをお伝えします。

 

 

りなさんの美の軌跡は
【美しい読者さんたちのバストアップ&ダイエット成功写真集】
どんどん紹介していきますので
良かったらそちらも合わせてチェックしてください^^。

 

 

 

「【りなさん足痩せビフォーアフター】天使の美脚塾でX脚矯正に成功!」の続きを読む…

【ミントさん美脚ビフォーアフター】人生初♪Sサイズのスカートです

 

ミントさん脚痩せビフォーアフター


周りから「きれいになったね」
って言われるようになりました。。。( *´艸`)☆

 

そんな美しくなった読者さんたちの喜びの声を
ブログで紹介できること。
それがまりあのこの上ない愉しみです(´▽`*)☆

 

今回は【天使の美脚塾】で
ウエストとヒップのゴールデンカノンを達成した
ミントさんの成功談と、お写真をご紹介しますね^^。

 

ゴールデンカノンって何?というあなたは
この記事を参考にしていただければと思いますが
↓↓↓
「美ボディ黄金比率」ゴールデンカノンを計算して完璧なモデル体型に

 

簡単に言えば、モデル並みの美ボディを数値化したもので
これを達成できれば、誰が見ても文句なしの見た目になれるんです^^。

 

まりあブログの読者さんには、結構達成された方がいらっしゃいますが
巷にはそこまでボディメイクを極めている女性は少ないので
目立つ存在だと思いますよ^^。

 

というか、そもそもゴールデンカノンのことを
知っている女性もいないでしょうしね^^。

 

それでは、早速ミントさんの成功体験談を
美脚ビフォーアフター写真と一緒に
紹介していきます^^。

 

 

「【ミントさん美脚ビフォーアフター】人生初♪Sサイズのスカートです」の続きを読む…

【りなさん口コミ】「美脚のたしなみ」で太腿に隙間!彼氏の反応は?

りなさん口コミ【美脚のたしなみ】

 

まりあブログにメッセージを寄せてくださる読者さんへ。。。


あなたの応援が私の励みになっています^^☆
この場をお借りしてお礼を申し上げますね。

 

「【りなさん口コミ】「美脚のたしなみ」で太腿に隙間!彼氏の反応は?」の続きを読む…

【天使の美脚塾】で理想的なメリハリ体型に変わったこじかさんの裏話

脚やせで理想体型を手に入れた読者さん

 

あっ、体型なんですが、X型(ゴールデンカノン)でした!


勘違いしてました(・□・;)
まさかそうなれるとは思ってなかったので、びっくりです!

まりあさんの言った通り、体型と人生が変わりました^^

自分が綺麗になる


ココロも綺麗になる

女性らしい思いやり、包容力がでてきて

まわりにいい影響を与えられる

まりあさんのように、幸せオーラ、
自分本来の美しさを磨く術を教える事ができる

綺麗な女性がたくさん増えて

なんだかとっても素敵な事になっちゃう☆彡

 

とってもいいスパイラルですね!

 

 

こじかさん、ありがとうございますね。
そして。。。嬉しいニュースが届きました^^☆

 

こじかさんの美くびれと美脚の写真を公開した記事が
今とっても大きな反響を呼んで。。。

 

 ブログ村ランキング人気記事第一位に
選ばれてしまいました^^☆

 

ブログ村記事ランキング1位に輝いた美脚&美ボディ写真

 

これは、本当にすごいです^^☆

 

ブログに紹介して頂いたことで、
もしかしたら私と同じ悩みを持ってる方も多いかもしれない、
その方たちの為にもきれいにならねば!


と決意を新たにしました(#^.^#)

これからも、近況など、報告させていただきますね!

 

(BY こじかさん)

 

 

かつてこのようにコメントしてくださったこじかさんですが
本当にその言葉通り、いえ、それ以上の素晴らしい成果を出してくれて

 

その熱い想いを、沢山の方が受け取ってくれた結果が
ランキング第一位だったんだなって本当に嬉しく思いました^^☆

 

それでは、
今回は脚やせによって美しくなられたこじかさんが
現在の近況や裏話を伝えてくださいましたので
ご紹介したいと思います。

 

キレイになると、こんなに世界って変わるんだ。。。って
あなたも驚くと思います^^。

 

「【天使の美脚塾】で理想的なメリハリ体型に変わったこじかさんの裏話」の続きを読む…

【天使の美脚塾】美くびれ&脚やせ効果☆読者さんの成功写真を大公開

【天使の美脚塾】美くびれ&脚やせ効果

まりあがずっと夢見てきたこと。

 

それは、
ボディメイクに成功した美女たちの写真で
このブログを埋め尽くしていくことです☆

 

そして、その夢が叶う最初の日が訪れました^^☆
記念すべき第一号のお写真を提供して下さるのは
こじかさんです^^☆

太ももに隙間ができました!
腰回りの張り、ヒップもコンプレックスだったのですが、
サイズを比べて頂いたらわかるように、めっちゃ綺麗になりました!!
大感動です。ヒップも小さく、キュッと上がりました!


今まで、努力はしてきたんです。綺麗になりたくて、

情報を集めてエクササイズ等してみたのですが、
結果はほぼ出ず、諦めていました。


「私の脚は細くならないんだな、こういう体型なんだな」って…。

でも、ここまで変われたんです!まりあさんのブログを見つけて、
「いいな~♫」って思っていて、「やってみよう!」と決断し、

まりあさんにメールをして、先生にもカウンセリングをしてもらって、
私、綺麗になりました(^▽^)

 

でもでも、さらなる綺麗を目指しますよ!
(BY こじかさん)

 

自分でお手入れして、自分の力で手に入れた美ボディ。
これ以上に素晴らしいものはないと思いますが

 

【天使の美脚塾】実践一ヶ月後のお写真
。。。もう、びっくりしました。

 

曲線ラインが流れるようで、甘いピンクに輝く脚と、左右均等のくびれ。
更には、縦に伸びたおへその上に描かれる直線ライン。。。

 


水着モデル並みの

スリムでしなやかなボディなんですよ☆

 

【天使の美脚塾】はただ細くなるだけではなくて
ハイレベルの美脚&美ボディが手に入るDVD教材です

 

このことは、繰り返しブログに書いてきましたが
まさにその言葉通りの完璧ボディを
【天使の美脚塾】で作り上げてしまわれました^^。

 

いずれまた別の機会に、セルフケアのコツを
是非インタビューさせて頂きたいです^^☆

 

これはもう、ボディを磨きたいあなたにとっては
ものすごいモチベーションアップになりますよ^^。

 

是非覧ください^^☆

 

こじかさんの美の軌跡を辿りたいあなたは
こちらもどうぞ^^。

 

「【天使の美脚塾】美くびれ&脚やせ効果☆読者さんの成功写真を大公開」の続きを読む…

まりあブログ読者さんの脚やせ体験談【天使の美脚塾】2週間実践経過

【天使の美脚塾】まりあブログ読者さんの体験談

 

ブログに紹介して頂いたことで、もしかしたら私と同じ悩みを持ってる方も
多いかもしれない、その方たちの為にもきれいにならねば!
と決意を新たにしました(#^.^#)これからも、近況など、報告させていただきますね!

(BY こじかさん)

このようにメッセージを寄せてくださったこじかさん。

 

こじかさんのことは、ちょうど実践を始めたばかりの2週間前
こちらの記事で紹介させて頂いたんですよね^^。

↓↓↓

【天使の美脚塾】をまりあと一緒に実践中の読者さんからのメッセージ

 

その時には毎日平均800人の女性がブログに 訪れてくれてますと
お伝えしたのですが。。。

 

それから14日経過して、現在は更に400人増え
1200人前後の方が毎日訪れてくださっています^^。

 

嬉しいことに、このブログも日に日に
ボディを健康的に磨いて
幸せを手に入れよう☆
という
前向きな女性たちの集まる場所になりつつあるんですね^^。

 

まりあには「1日で激痩せ」とか、「何も努力しないで1カップ育乳」とか
そんな魔法めいたアイテムやテクニックは紹介出来ませんが、その代わりに

 

カラダや環境に優しくて、安全で、読者さんたちが10年後も20年後も
美しく進化し続けられるために役立つ情報を発信していこうと思っています^^。

 

【天使の美脚塾】は、脚やせ教材として私を心底唸らせたというか
ハイレベルの美脚が作れるので、自信を持って紹介していますが

 

読者の皆さんはどうかな、そろそろ良い報告が聞けるかなって
楽しみにしていました^^。

 

そして、こじかさんから2週間後の実践経過を報告していただいて。。。
本当に嬉しかったです^^☆

 

今まで脚のコンプレックスで悩んでいた女性たちに
大きな希望や勇気を与えてくれると思いますので
是非お読みくださいね^^。

 

それでは、早速メッセージをご紹介します^^。

 

なお、こじかさんは
脚やせオイル【美脚のたしなみ】
導入してディープに実践されていますので

 

色々な意味で、とても参考になると思いますよ^^☆

 

 

「まりあブログ読者さんの脚やせ体験談【天使の美脚塾】2週間実践経過」の続きを読む…