高級脚痩せオイル?【天使の美脚塾】オイルの謎をまりあが徹底解明

 

【天使の美脚塾】オイル口コミ

 

究極の美脚を手に入れるために大切なことは
むくみをとって血流とリンパの流れを促し

 

つやつやピンクの美肌に磨き上げることですね^^。
その際に大事になるのはリンパマッサージ。

 

。。。とは言っても、エステティシャンのテクニックを習得することは難しいですが

 

裏技的にプロユーズの上質オイルを使用すると
自分でもエステ並みの効果を引き出せます。

 

それで脚やせに効くオイルはないかとあれこれ
探したのですが、気になるものを見つけました^^。

 

それは【天使の美脚塾】のDVD-BOXを取り寄せた時に
スペシャルプレゼントとして頂いた、10mlの小瓶。

 


「極秘!高級・脚痩せオイル。。。」

具体的な内容を明かさずに、そう謳われている
ミステリアスなオーガニックオイルです。

 

キャッチコピーがどことなく大げさにも聞こえますし
これは使ってみないと何とも言えない状況。

 

そこでエステティシャンの友人と一緒に試したのですが。。。
「これはひょっとしてすごいかも」って話になり
早速ボトルを取り寄せちゃいました^^☆

 


10mlではまだまだ理解しきれない部分もあるので
ボトルを使い切りながら、オイルの魅力を深く味わい尽くそうと。

 

それにしても、このオイルには
一体どんな秘密が隠されているの?

 

友人のエステティシャンとヨガイントラのまりあが
感じたこと、調べたこと。。。
今回は率直にお話していきます^^。

 

 

「高級脚痩せオイル?【天使の美脚塾】オイルの謎をまりあが徹底解明」の続きを読む…

下半身痩せダイエットファッションを楽しみながら綺麗に痩せる方法

 

下半身痩せに効くファッション

 

下半身痩せダイエット
に挑戦するときに大事なのは

 

①血流とリンパの流れを促進して
むくみや老廃物を貯めないこと。

 

②姿勢矯正で下半身の筋肉バランスを正し
余計な場所に筋肉を付けないこと。

 

③思い切って人目にラインを晒して
緊張感の中でダイエットすること。

この3つです^^。

 

その際にオススメなのが
下半身痩せに役立つレギンス、タイツ、ストッキング、ジーンズなどでの
下半身痩せファッションダイエットです。

 

こういう矯正系のファッションアイテムは
脚のむくみを解消したり、骨盤の矯正を助けたり
内側から美ボディを磨いてくれます。

 

最近はオシャレなものが沢山登場しているので
どんどん活用しないと勿体ないです^^。

 

あなたもファッションを楽しみながら
下半身をスリムにしていきましょうね^^☆

 

 

「下半身痩せダイエットファッションを楽しみながら綺麗に痩せる方法」の続きを読む…

まりあの脚やせ成功体験談(写真付き)脚のリンパドレナージュ編

 

 

脚やせ リンパドレナージュ

 

脚を確実に細くしたかったら
リンパドレナージュがとっても効きます。

 

まりあも脚やせに挑戦して1ヶ月で理想美脚値の脚を手に入れましたが
必ず毎日欠かさずに行ったのがリンパケアなんですよ^^☆

 

 

今回はまりあの脚やせ体験談と写真を交えながら
リンパドレナージュの重要性についてお伝えしていきます。

 

 

「まりあの脚やせ成功体験談(写真付き)脚のリンパドレナージュ編」の続きを読む…

下半身痩せダイエットにはバレエが効果的☆セルライトやむくみも撃退

 

 

バレエで美脚ダイエット

 

下半身を美しく引き締めるのに
激しい運動は不要です^^☆

 

というか、むしろ
ハードなトレーニングをしてはNG。

 

無駄な筋肉や疲労物質がたまって
セルライトやむくみが生じやすくなり
太い脚になってしまうからです。

 

ですから大切なのは


美脚と美腰を形成する筋肉を育てることで

無駄な筋肉や脂肪をそぎ落としていくこと。

 

そのために最も適したエクササイズは
バレリーナが通常行っているバレエエクササイズ
言われています。

 

バレリーナのスタイルを見ていただければ
説明する必要ないかもしれませんが。。。

 

ボディメイキングの専門知識から
何故バレエが下半身痩せに効くのか
その理由をお伝えしていきますね^^☆

 

 

「下半身痩せダイエットにはバレエが効果的☆セルライトやむくみも撃退」の続きを読む…

セルライトってなに?脚のセルライトの原因を知り自分でホームエステ

 

セルライトを撲滅する方法

 

極上の美脚を手に入れるためには
セルライトの除去と予防はとても大切です。

 

でも、エステでセルライトをお手入れすると
たった一度の施術で膨大なお金がかかってしまうので
結果、数回だけ通って、終わってしまいますね。

 

それでは意味がないので、大切なのは
自分でもセルフケア出来るように

 


セルライト
をきちんと理解して
その対策を学ぶことです^^☆

 

「セルライトってなに?脚のセルライトの原因を知り自分でホームエステ」の続きを読む…

女性ホルモンの自然な増やし方☆痩せて育乳するナチュラルダイエット

 

女性ホルモンとダイエット

 

艶やかな髪、柔らかい肌、くびれた腰、
豊かな胸元、そして情熱的な性格。。。

 

女性がダイエットで
メリハリのある美しい体型を目指すためには
女性ホルモンが何より大切です。

 

でも、薬やサプリなど危険な方法で増やすのは
婦人科系のトラブルを招くので出来れば避けたいですよね。

 

今回はカラダに負担がかからない方法で
女性ホルモンの分泌を促して、バストアップとキレイ痩せ
を叶えるダイエットについて見ていきたいと思います^^☆

 

「女性ホルモンの自然な増やし方☆痩せて育乳するナチュラルダイエット」の続きを読む…

【美脚ダイエット】まりあの脚痩せビフォーアフター写真(1ヶ月後)

 

脚痩せ before after


脚が美しいことって

女性にとっては本当に大切なことですよね^^。

 

まりあも、少し前から美脚ダイエットに取り組んでいますが

 

太もも4.2センチ、ふくらはぎ2.8センチ、足首1.8センチで
トータル8.8センチの足痩せに成功しました^^☆

 

因みにこの冒頭の写真は脚痩せダイエットを始めて
3週間後に試しに撮った一枚なのですが

 

左右の脚が確認できるように
こんな格好をしています。

 

はしたなくってごめんなさい。
でも、これも美脚作りの良い思い出☆
思い切ってアップしました^^。

 

幼い頃からスポーツばかりしていて脚は
かなり筋肉質。

 

「それがこの1ヶ月でどう変わるの?」
楽しみでもあり、不安でもありました。

 

でも、結果的には想像以上の美脚を手に入れることが出来ました^^。

 

それでは、脚痩せビフォーアフター写真とともに
1ヶ月を振り返ってみますね^^☆

 

「【美脚ダイエット】まりあの脚痩せビフォーアフター写真(1ヶ月後)」の続きを読む…

ふくらはぎダイエット~筋肉と老廃物を落として理想美脚に近づける~

 

ふくらはぎから美脚になる


ふっくらした、柔らかいピンク色のふくらはぎ。

女性らしくってあこがれますよね^^。

 

ところが
ふくらはぎに固い筋肉がついてゴリゴリだったり
老廃物が溜まってパンパンだったりと。。。

 

ふくらはぎが太いことが大きな悩みって方も
結構いらっしゃいます。

 

それでは今回は
ふくらはぎを細くして理想のふくらはぎを追求する
美脚ダイエットについて考えてみましょうね^^。

 

 

「ふくらはぎダイエット~筋肉と老廃物を落として理想美脚に近づける~」の続きを読む…

太もも痩せダイエットを簡単に成功させるための骨盤ケア

 

太もも痩せダイエット

 

脚やせに挑戦したい人が、最も細くしたい部分。
それは太ももなのだそうです。

 

でも、太ももって痩せにくい部分でもありますね。

 

そんな難関の太ももダイエット。
成功させる秘訣を探ってみました^^☆

 

 

「太もも痩せダイエットを簡単に成功させるための骨盤ケア」の続きを読む…

脚やせと美脚に効く「我慢しない食事法」~エステ以上に細く美しく~

 

脚やせ美脚

 

脚やせ・美脚についての様々な口コミ情報をネットで調べていて、驚きました。

 厳しい食事制限
 厳しい水制限 (あるいは1日2リットル飲む)
 100万円近い高額エステ

 

足痩せにはこの3つが必要だと多くの方が信じていて
苦しい思いをしながら沢山の犠牲を払っているんですね。。。

 

でも、そこまでして美脚を目指しているのに
挫折したり、リバウンドしているようです(;_;)☆

 

う~ん。。。
こういう方法で上手くいかないのは、本当は当然なんですけれどね。。。

 

苦痛な上に毎回お金が膨大にかかるのでは
続けようがないので。

 

まりあが一人でも多くの女性に知ってもらいたい事実。

 

それは


脚を細く美しくするダイエットは
もっと楽しく食べたり飲んだりしながら出来ます^^☆

 

その上で


エステ以上の美脚効果を
エステに通わずに長続きさせることも可能
です^^☆

 

それでは、今回はそんなお話をさせて頂きます。

 

「脚やせと美脚に効く「我慢しない食事法」~エステ以上に細く美しく~」の続きを読む…