まりあブログ読者さんの脚やせ体験談【天使の美脚塾】2週間実践経過

【天使の美脚塾】まりあブログ読者さんの体験談

 

ブログに紹介して頂いたことで、もしかしたら私と同じ悩みを持ってる方も
多いかもしれない、その方たちの為にもきれいにならねば!
と決意を新たにしました(#^.^#)これからも、近況など、報告させていただきますね!

(BY こじかさん)

このようにメッセージを寄せてくださったこじかさん。

 

こじかさんのことは、ちょうど実践を始めたばかりの2週間前
こちらの記事で紹介させて頂いたんですよね^^。

↓↓↓

【天使の美脚塾】をまりあと一緒に実践中の読者さんからのメッセージ

 

その時には毎日平均800人の女性がブログに 訪れてくれてますと
お伝えしたのですが。。。

 

それから14日経過して、現在は更に400人増え
1200人前後の方が毎日訪れてくださっています^^。

 

嬉しいことに、このブログも日に日に
ボディを健康的に磨いて
幸せを手に入れよう☆
という
前向きな女性たちの集まる場所になりつつあるんですね^^。

 

まりあには「1日で激痩せ」とか、「何も努力しないで1カップ育乳」とか
そんな魔法めいたアイテムやテクニックは紹介出来ませんが、その代わりに

 

カラダや環境に優しくて、安全で、読者さんたちが10年後も20年後も
美しく進化し続けられるために役立つ情報を発信していこうと思っています^^。

 

【天使の美脚塾】は、脚やせ教材として私を心底唸らせたというか
ハイレベルの美脚が作れるので、自信を持って紹介していますが

 

読者の皆さんはどうかな、そろそろ良い報告が聞けるかなって
楽しみにしていました^^。

 

そして、こじかさんから2週間後の実践経過を報告していただいて。。。
本当に嬉しかったです^^☆

 

今まで脚のコンプレックスで悩んでいた女性たちに
大きな希望や勇気を与えてくれると思いますので
是非お読みくださいね^^。

 

それでは、早速メッセージをご紹介します^^。

 

なお、こじかさんは
脚やせオイル【美脚のたしなみ】
導入してディープに実践されていますので

 

色々な意味で、とても参考になると思いますよ^^☆

 

 

「まりあブログ読者さんの脚やせ体験談【天使の美脚塾】2週間実践経過」の続きを読む…

筋トレダイエットでムキムキ下半身が太る女性と、脚痩せするモテ美人

筋トレで痩せて美人に

通常筋トレダイエットに関して
体作りのプロの考え方は二つに分かれます。

 

美しいボディを作るためには筋トレエクササイズは不可欠
だとする考え方と

 

女性は運動をすればするほど脚が太くなってスタイルが崩れる
という考え方です。

 

筋トレは美に効くという意見と、筋トレは美を損なうという意見。
真っ向から正反対の立場ですよね。

 

これに対して私の経験を語ると
まりあはヨガイントラをしているので
同年代の女性の平均を上回るエクササイズを日々こなしていますが
それで脚が太くなってスタイルが悪くなったということはありません。

 

むしろ美脚を磨くためにそれまでのヨガにプラスして
【天使の美脚塾】エクササイズを実践して、脚やせに成功しました^^。

 

でもその一方で
「運動していたら、みるみる筋肉がついて、脚が太った」
「ジムでのワークアウトを続けていたら、逞しいボディになった」
という女性も少なくありませんよね。

 

これはヨガの現場でも当てはまることで
必ずしもインストラクター全員が細身グラマラスという訳でもなく
中には貫禄ある体格の方もいらっしゃいます。

 

ということは。。。
同じ筋トレでも続ければ続けるほど太くなる女性と
しなやかに細くなって美人になる女性と
二通りに分かれるということですね。

 

それでは
筋トレで太る女性と痩せる女性
その違いはどこにあるのか?

 

今回は丁寧に見ていきたいと思います^^。

 

「筋トレダイエットでムキムキ下半身が太る女性と、脚痩せするモテ美人」の続きを読む…

むくみを解消するお茶で毒素を流し出し、脚痩せダイエット&腎臓ケア

 

むくみを解消するハーブティー

 

脚やせに一生懸命取り組んでいるのに
なかなか下半身がスッキリしてこない(;_;)。

 

そんな時に疑って欲しいのが、むくみです。

 

下半身太りの原因で、一番多いものはこのむくみで
日本女性の8割が当てはまるトラブルだとも言われています。

 

そんなに、誰にとっても身近な悩みなのに
意外と自分ではむくみがあることに気がつかないものなんですよね。
(まりあもそうだったのですけれど。。。(;・∀・)☆)

 

慢性のむくみに慣れてカラダが無感覚になっている。。。
おそろしいことだと思いますが。。。

 

毒素が体内に滞ったむくみ状態をそのままにしておくのは
美の問題以上に健康に良くないですし

 

また、どんなに美脚になろうと努力しても
むくみが治らなければ、またすぐに太い脚に戻ってしまいますよね。

 

でもその一方で、むくみってものすごく体重を増やしている状況で
それをとるだけでも2~3キロ軽く痩せてしまうことも多いんです。

 

むくみさえ治療してしまえばそんなにスッキリと痩せられるなんて
考えようによってはワクワクしますよね^^☆

 

さて、そんな脚痩せの大敵、むくみを解消するためには

 冷えを解消する

 ストレスケア

 女性ホルモンバランスを整える

以上の3つが大切な要因です。

 

筋トレで循環機能をアップするエクササイズは
むくみを取るのに効果的ですが

 

実はそれと同時に行うととっても良いのが腎臓のケア

 

まりあは現在中国医学の考えに基づいて
内臓から美しくなるお茶を飲んでいるのですが

 

腎をいたわると
むくみを取って痩せやすく体質改善出来るだけでなく
女性美全般に磨きがかけられるんです^^☆

 

 

「むくみを解消するお茶で毒素を流し出し、脚痩せダイエット&腎臓ケア」の続きを読む…

【天使の美脚塾】特典☆失敗せずに短期間で脚やせ美脚に成功する秘訣

【天使の美脚塾】まりあオリジナル特典

 

【天使の美脚塾】のまりあオリジナル特典が
ついに完成しました^^☆

 

【天使の美脚塾】を折角購入したのに
実践のコツがつかめなくて
上手に脚やせ出来ない(;_;)☆

 

そういう口コミを拝見しながら
「一体失敗する方たちには
どんな共通点があるんだろう?」
そんな疑問を抱き、まりあなりに分析した結果の集大成です。

 

そもそも、この特典を作ろうと思ったきっかけは
読者さんから1通のメールでした。

 

meguさんから頂いた貴重な質問が
私に大きなインスピレーションを
与えてくれたんですね^^。

 

 

「【天使の美脚塾】特典☆失敗せずに短期間で脚やせ美脚に成功する秘訣」の続きを読む…

履くだけで痩せる【キュットスリム】でお洒落に足痩せ美脚ダイエット

履くだけで痩せるお洒落なストッキング

脚を美しく見せて、モードを楽しむための
ファッションストッキング

 

脚の健康を守り、ラインを整え、キレイに育てるための
矯正ストッキング

 

そんな美しさとボディメイク効果が一緒になったのが
【キュットスリム】ストッキングです。

 

見た目のお洒落も、美脚磨きもこれ一枚で出来る。
まさに理想的なストッキングですね^^。

 

まりあブログの読者さんにも【キュットスリム】は非常に評判が良くて
沢山の方にご愛用いただいています^^☆

 

お得な「まとめ買い」コースを選択される方も
結構いらっしゃいますね^^。

 

まりあにとっても【キュットスリム】は
大のお気に入り美脚アイテムです。

 

おウチで足痩せ目的で使うのにも重宝していますが
お洒落して外出する時にも使えるのが、とっても嬉しいですね^^。

 

補正ストッキングってセクシーに見えなくて
どこか物足りないってずっと思っていたんですけれど

 

【キュットスリム】はそんな私の美意識にも
満足感を与えてくれる、ファッショナブルなストッキングです^^。

 

モード性が高くて、なおかつ高機能。
【キュットスリム】で見た目の美しさも楽しみながら
足痩せダイエットする秘訣について、今回はお伝えしていきますね^^。

 

「履くだけで痩せる【キュットスリム】でお洒落に足痩せ美脚ダイエット」の続きを読む…

【天使の美脚塾】をまりあと一緒に実践中の読者さんからのメッセージ

 

【天使の美脚塾】で下半身痩せからバストアップするコツ

 

まりあと一緒に【天使の美脚塾】でゴージャスなボディ磨きに
挑戦している素敵な女性たちがいます^^☆

 

今現在、毎日800人前後の方が訪れて
私のブログを読んで下さっているのですけれど

 

おそらく、そんな皆さんにとっても
いち早く行動を起こしている
未来の美脚エンジェルたちがどんな女性たちで、
どんな風に美しくなっていくのかしらって。。。?

 

興味がありますよね^^。

 

そこで、今回はお一人、ご紹介したいと思います^^。
つい3日前にデビューしたピカピカのエンジェル。。。

 

こじかさんです^^☆

 

メッセージを引用させて頂くことを了承くださった方には
このように、まりあブログにて今後も積極的にご紹介しますね^^。

 

というのは
まりあも最初はスリーサイズや写真を公開することに
大きなためらいがあったのですが。。。

 

それでもトップモデルが人前に出ながら
どんどんその美しさに磨きをかけていくように



ブログに自分をさらけ出すことで

キレイ痩せが加速することに気がついたからです。

 

*それでも公開したくない情報は
絶対に公にはしませんので、安心してくださいね^^☆

 

まりあは一緒に夢に向かって進む女性たちに
どんどんグラマラス美女としてデビューして欲しいと思います^^。

 

あなたももし、まりあブログで紹介している
美ボディに効くアイテムを試した時には
まりあにメッセージや成功写真を送ってくださいね^^。

 

そして、
皆で一緒に綺麗を加速させましょう^^☆

 

それでは、早速こじかさんのメッセージを紹介します。

 

「【天使の美脚塾】をまりあと一緒に実践中の読者さんからのメッセージ」の続きを読む…

韓国女性の脚やせ美脚術☆骨盤周りの筋肉矯正で下半身から美ボディに

韓国美人の脚やせ美脚の秘密

私たち日本女性と、お隣の韓国女性。

 

肌や髪はどちらも「世界一を争うほどの美しさ」と讃えられるのに
ボディでは圧倒的にあちらに負けていますね。。。

 

国際評価もまさに真っ二つという感じで
日本女性は脚が曲がっていることで有名な反面

 

韓国女性は美脚の持ち主が多いことで知られていて
スタイル抜群の女優やアーティストたちが世界中で活躍しています。

 

それにしても。。。
同じアジア人なのに、どうしてこんなに違うのでしょうか?

 

その理由は
韓国のボディトレーナーたちの見解によると
骨盤の歪みに原因があるようです。

 

日本女性は「カラダの要」とも言えるこの部分がしっかりしていないので
体型が崩れてしまうようなんです。

 

しかも、それを放置していると
時が経つにつれて、状況は更に進行するらしいので
ちょっと気になりますよね。

 

 

それでは今回は
韓国女性並みの美脚と美ボディを
私たち日本女性が作る
ポイント

見ていきます^^☆

 

 

「韓国女性の脚やせ美脚術☆骨盤周りの筋肉矯正で下半身から美ボディに」の続きを読む…