【天使の美脚塾】体験中読者さんの「脚やせ停滞の原因」を徹底解明☆

【天使の美脚塾】で効果を感じられない時

【天使の美脚塾】を実践してくださっているmeguさんより
「なかなか脚やせの効果が出ません(;_;)☆」
と相談を受けました。

 

 まりあさんへ

お久しぶりです。


まりあさんのブログは綺麗になりたい
女性のバイブルになりつつありますね!!

私もこれから更に磨きをかけるよう努力します。

 

そこで、少し悲しい相談があります。
天使の美脚塾を始めて2カ月が経過しました。
ふくらはぎは0.5cmほど細くなりましたが
他は本当にサイズダウンしないのです。

 


元々、太股は脂肪だらけです。

まりあさんがお話された通り、
脂肪だとサイズダウンしにくいのかもしれませんが、

 

それにしても開始から2カ月経過して、
1cmしかサイズダウンが見られないとなると、
正直悲しくてたまりません。

 

今の所、片足○秒でエクササイズをしていますが、
それを○秒にすれば

多少はサイズダウンするのでしょうか?。゜(゜´Д`゜)゜。
アドバイスよろしくお願いします。


(BY meguさん)

 

meguさんから前回メールを頂いたのは
ちょうど1ヶ月前のことでした。

 

その時はくびれやウエストの形が整い
これからいよいよ脚も美脚になるって喜んでいたんですよね^^。

 

それが
どうして2ヶ月目に
停滞してしまったのでしょうか?

 

まりあがmeguさんの脚を徹底的に分析して
解決策を見つけるお手伝いを致しました^^☆

 

「【天使の美脚塾】体験中読者さんの「脚やせ停滞の原因」を徹底解明☆」の続きを読む…

【天使の美脚塾】で理想的なメリハリ体型に変わったこじかさんの裏話

脚やせで理想体型を手に入れた読者さん

 

あっ、体型なんですが、X型(ゴールデンカノン)でした!


勘違いしてました(・□・;)
まさかそうなれるとは思ってなかったので、びっくりです!

まりあさんの言った通り、体型と人生が変わりました^^

自分が綺麗になる


ココロも綺麗になる

女性らしい思いやり、包容力がでてきて

まわりにいい影響を与えられる

まりあさんのように、幸せオーラ、
自分本来の美しさを磨く術を教える事ができる

綺麗な女性がたくさん増えて

なんだかとっても素敵な事になっちゃう☆彡

 

とってもいいスパイラルですね!

 

 

こじかさん、ありがとうございますね。
そして。。。嬉しいニュースが届きました^^☆

 

こじかさんの美くびれと美脚の写真を公開した記事が
今とっても大きな反響を呼んで。。。

 

 ブログ村ランキング人気記事第一位に
選ばれてしまいました^^☆

 

ブログ村記事ランキング1位に輝いた美脚&美ボディ写真

 

これは、本当にすごいです^^☆

 

ブログに紹介して頂いたことで、
もしかしたら私と同じ悩みを持ってる方も多いかもしれない、
その方たちの為にもきれいにならねば!


と決意を新たにしました(#^.^#)

これからも、近況など、報告させていただきますね!

 

(BY こじかさん)

 

 

かつてこのようにコメントしてくださったこじかさんですが
本当にその言葉通り、いえ、それ以上の素晴らしい成果を出してくれて

 

その熱い想いを、沢山の方が受け取ってくれた結果が
ランキング第一位だったんだなって本当に嬉しく思いました^^☆

 

それでは、
今回は脚やせによって美しくなられたこじかさんが
現在の近況や裏話を伝えてくださいましたので
ご紹介したいと思います。

 

キレイになると、こんなに世界って変わるんだ。。。って
あなたも驚くと思います^^。

 

「【天使の美脚塾】で理想的なメリハリ体型に変わったこじかさんの裏話」の続きを読む…

【天使の美脚塾】美くびれ&脚やせ効果☆読者さんの成功写真を大公開

【天使の美脚塾】美くびれ&脚やせ効果

まりあがずっと夢見てきたこと。

 

それは、
ボディメイクに成功した美女たちの写真で
このブログを埋め尽くしていくことです☆

 

そして、その夢が叶う最初の日が訪れました^^☆
記念すべき第一号のお写真を提供して下さるのは
こじかさんです^^☆

太ももに隙間ができました!
腰回りの張り、ヒップもコンプレックスだったのですが、
サイズを比べて頂いたらわかるように、めっちゃ綺麗になりました!!
大感動です。ヒップも小さく、キュッと上がりました!


今まで、努力はしてきたんです。綺麗になりたくて、

情報を集めてエクササイズ等してみたのですが、
結果はほぼ出ず、諦めていました。


「私の脚は細くならないんだな、こういう体型なんだな」って…。

でも、ここまで変われたんです!まりあさんのブログを見つけて、
「いいな~♫」って思っていて、「やってみよう!」と決断し、

まりあさんにメールをして、先生にもカウンセリングをしてもらって、
私、綺麗になりました(^▽^)

 

でもでも、さらなる綺麗を目指しますよ!
(BY こじかさん)

 

自分でお手入れして、自分の力で手に入れた美ボディ。
これ以上に素晴らしいものはないと思いますが

 

【天使の美脚塾】実践一ヶ月後のお写真
。。。もう、びっくりしました。

 

曲線ラインが流れるようで、甘いピンクに輝く脚と、左右均等のくびれ。
更には、縦に伸びたおへその上に描かれる直線ライン。。。

 


水着モデル並みの

スリムでしなやかなボディなんですよ☆

 

【天使の美脚塾】はただ細くなるだけではなくて
ハイレベルの美脚&美ボディが手に入るDVD教材です

 

このことは、繰り返しブログに書いてきましたが
まさにその言葉通りの完璧ボディを
【天使の美脚塾】で作り上げてしまわれました^^。

 

いずれまた別の機会に、セルフケアのコツを
是非インタビューさせて頂きたいです^^☆

 

これはもう、ボディを磨きたいあなたにとっては
ものすごいモチベーションアップになりますよ^^。

 

是非覧ください^^☆

 

こじかさんの美の軌跡を辿りたいあなたは
こちらもどうぞ^^。

 

「【天使の美脚塾】美くびれ&脚やせ効果☆読者さんの成功写真を大公開」の続きを読む…

バレーボールやマラソン、テニスでの筋肉太りを解消する脚やせ美脚法

運動筋肉太りを解消する脚やせ&美脚

 

まりあブログの読者さんMBさんより、このような質問を頂きました^^。

今、バレーボールをやっています。
筋肉がつきとても太くなってきています。
どのようにすれば美脚になれますか?

(BY MBさん)

 

MBさん、どうも有難うございます^^。

 

バレーボールなどの脚に負担がかかるスポーツをしていると
どうしても脚がゴツゴツと太くなってしまいますね。

 

でも、それだからって
脚やせや美脚を諦めることはありません。

 

余計な筋肉を落として、しなやかなレッグラインをセルフケアで
手に入れることは十分に可能だからです^^。

 

今回は運動による筋肉太りを解消して脚をスッキリ綺麗にするための秘訣を
丁寧にお伝えしていきますね^^。

 

 

「バレーボールやマラソン、テニスでの筋肉太りを解消する脚やせ美脚法」の続きを読む…

矯正ストッキングで座って脚痩せ☆ヒップと太もものたるみを取る方法

 

補正ストッキングで骨盤矯正とヒップアップ

まりあブログの読者さんのMiNNyさんから
このような質問をいただきました^^☆

こんにちは。MiNNyです。

 

骨盤ダイエットしてて出てきた疑問があるので質問させていただきます。


私はどうやら左右でヒップのボリュームの出方が違うみたいです。


左側はちゃんとヒップにボリュームがあって、腿との境目もあり、

そんなにたるんでは無いんですが…


一方で右側はヒップ一見しただけでは変わりないんです

が、触ると全くボリューム無しなんです(泣)

 

ヒップと腿の境目が少し左側より10cm程太いんです。
友達が言うにはお尻のお肉が腿に下がったんじゃないかというのですが….)

 

下がったお肉はヒップに戻すのは不可能ですよね?(苦笑)

 

仕事上事務関係なんでどうしても椅子にずっと居るんですが、
お尻(体にも)良くないですよね?

 

(BY MiNNyさん)

 

MiNNyさんありがとうございます^^。

 

身長164.3cmでゴールデンカノンA型
MiNNyさんの目標は、ミスユニバースのファイナリストたちのような
華のある美しいボディです。

 

そのために、骨盤ダイエットでヒップケアを始められているのですが
左右でヒップのボリュームが均等でないことに気がつかれたのですね。
そして、右側のヒップのお肉が太ももの方に流れてしまっているとのこと。

 

お仕事柄、座ったまま長時間過ごすことが多く、
そのためヒップや太ももの形を悪くしたり
健康や美容を損ねていることも気になっている。。。

 

そんな場合にオススメなのは

 

お仕事中、座っている時間を有効活用して
ヒップと太ももの下垂を引き上げながら下半身のむくみを取る
矯正ストッキングでの履くだけダイエットです。

 

実はこれ、まりあがPCに向かってブログを書いている時に
いつも実践していることでもあります。

 

座りっぱなしの時間が
下半身ケアの時間になるので
合理的ですし、続けやすいのがメリットですよ^^☆

 

 

「矯正ストッキングで座って脚痩せ☆ヒップと太もものたるみを取る方法」の続きを読む…