【りなさん足痩せビフォーアフター】天使の美脚塾でX脚矯正に成功!

【りなさん足痩せビフォーアフター】

 

CからFカップにバストアップしながらの
脚痩せを見事に達成したりなさん。

 

 

「美脚のたしなみ」「天使の美脚塾」「マカ」
と3つを上手く取り入れて、すんなりと理想の美脚&美乳を手に入れられました^^。

 

 

*バストアップのビフォーアフター記事はこちらです。
↓↓↓

【りなさん育乳ビフォーアフター】2か月でCから美乳のEカップに♪

 

じっくりエクササイズとリンパケアを行いながら
「骨格矯正し、ボディを内側から美しく変える」

 

というのが【天使の美脚塾】のコンセプトなのですが
私がサポートしている多くの方が脚痩せすると同時に
O脚、X脚の悩みを解消しています^^。

 

 

りなさんも、たった1か月前のお写真からは見違えるほどに
脚のラインが美しくなり、しかも脚が長いので、
すらりと細くなった美脚はまるでモデルさんみたい^^。本当に美しいです。

 

 

それでは今回は脚痩せビフォーアフターとともに
りなさんから頂いたメッセージをお伝えします。

 

 

りなさんの美の軌跡は
【美しい読者さんたちのバストアップ&ダイエット成功写真集】
どんどん紹介していきますので
良かったらそちらも合わせてチェックしてください^^。

 

 

 

「【りなさん足痩せビフォーアフター】天使の美脚塾でX脚矯正に成功!」の続きを読む…

ゴールデンカノン番外編:ヨーロピアン&ラテン美人体型の作り方

 

ゴールデンカノンボディ応用編

まりあブログでは、ボディメイクをする時に指標として
ゴールデンカノンを意識するようにおススメしています^^☆

 

ゴールデンカノンについて詳しくはこちらの記事を
ご覧くださいね^^。

↓↓↓

「美ボディ黄金比率」ゴールデンカノンを計算して完璧なモデル体型に

 

ゴールデンカノンとは簡単に言うと
美しく見えるボディサイズを数値化したもの。

 

ランジェリーメーカーのワコールが40年間の研究を経て
スタイル抜群の美女たちからデータを収集し
その結果を分析して割り出したサイズです。

 

 

この理想値に近付けていけば確実に
モデル並みの美スタイルを手に入れることが出来るので
知っておくととても便利なんですよ。

 

ですが。。。今回はとても興味深い相談を頂きました!

 

それは
「ラテンビューティーのようなセクシーボディを
手に入れたいので、サポートをしていただけますか?」
というものなのです^^。

 

まさか、こんなハイレベル。。。というかマニアック?(笑)なボディメイクを
希望する方がいらっしゃるとは。。。ちょっとびっくりですが

 

何を隠そう私もヨーロピアンビューティーを目指して
マニアックなボディメイクをしているので。。。
( *´艸`)思わず嬉しくなってしまいました。

 

という訳で、今回は
ゴールデンカノン番外編として

ヨーロピアン&ラテン美人ボディを作る際の
ポイントをお伝えしていきますね^^☆

 

 

「ゴールデンカノン番外編:ヨーロピアン&ラテン美人体型の作り方」の続きを読む…

【こじかさん足痩せビフォーアフター】完璧な美脚に思わずうっとり♪

 

【スリムレッグラボ】こじかさん脚痩せビフォーアフター写真


突然ですが。。。
美脚
って聞いてあなたはどんな脚を思い浮かべますか?

 

「細い脚」?
そうですね^^。たしかにすらっとした細さって
大事な条件だとは思います。

 

でも、実は本当に美しい脚はそれだけではありません。

 

ボディ全体とのバランスや曲線ラインのメリハリ、
更には肌の弾力やツヤなど
健康的な美しさを表現出来て
初めて完成されるものなんです。

今回こじかさんが
【スリムレッグラボ】で1週間
脚のお手入れを行っての
ビフォーアフター写真
を送ってくださったのですが

 

 

まさにこれこそ究極!とも言えるような
美脚作りに成功されました( *´艸`)☆



1日2分の積み重ねで
これだけ美しく出来るんですね!

 

仕事や勉強、もしくは家事や子育てで
なかなか自分の時間がとれないけれど
女性として輝きたい、綺麗になりたい。

 

そんなあなたには
是非ご覧いただきたいこじかさんの美脚写真です^^。
こじかさんの美の軌跡はこちらでも紹介していますので
良かったらチェックしてみてください♪

↓↓↓

 美しい読者さんのバストアップ&ダイエット成功写真集

 

 

「【こじかさん足痩せビフォーアフター】完璧な美脚に思わずうっとり♪」の続きを読む…

【ミントさん口コミ】脚痩せしたらバストも美しく成長し始めました!

【ミントさん口コミ】脚痩せからバストアップ

 

まりあがブログで何度もお伝えしている
バストアップと脚やせの相関関係ですが
この度ミントさんも「脚やせしたら胸に変化が♪」
ということでメッセージをくださいました^^。

 

ミントさんは、今年に入ってダイエットで
7キロの減量には成功したものの
なぜか脚だけは太いままだったそうです。

その上、同時に頑張っていた
バストアップにもなかなか効果が出ず。。。

 

それで
「下半身が細くならないのと
バストが大きくならないのには

何か繋がりが?」

 

と疑問に思われて私にメールをくださり
夏から【天使の美脚塾】での脚痩せに
挑戦してくださったんですね^^。


そして2か月後の現在。
下半身痩せに見事成功されて
美しくすらりと伸びた脚を手に入れられましたが

 

それをきっかけにして、今度は
バストアップにも効果が表れ始めたのです^^☆

 

 

それでは、ミントさんのメッセージをご紹介しながら
「脚痩せからバストアップ成功へ」と美のスパイラルが働く
メカニズムついてお話ししていきますね。

 

ミントさんの美の軌跡は
【美しい読者さんたちのバストアップ&ダイエット成功写真集】
どんどん紹介していきますので
良かったらそちらも合わせてチェックしてください^^。

 

 

「【ミントさん口コミ】脚痩せしたらバストも美しく成長し始めました!」の続きを読む…

【スリムレッグラボ】まりあの1週間実践記&脚痩せ効果を写真で検証

【スリムレッグラボ】1週間実践後

 

今話題の脚痩せ教材【スリムレッグラボ】

「1日たった2分のお手入れで、1週間後に美脚が手に入る☆」

 

すごい前触れのDVDなので
思わず嘘でしょ、冗談でしょ?って疑いたくなりますが(;´∀`)

 

考案者が
あの【バストアップラボ】の大澤美樹先生だと知ると

 

それだったらしっかりとした内容であることは間違いないし
むしろどうして、そんなに要領良く、スピーディーに脚痩せ出来るのか
理由を知りたくなりますね^^。

 

そこで今回は、
まりあが実際に【スリムレッグラボ】を実践して
一週間後の
感想を写真とともにお伝えします。

 

 

「【スリムレッグラボ】まりあの1週間実践記&脚痩せ効果を写真で検証」の続きを読む…

簡単「お腹痩せダイエット」で、美肌と女性らしいくびれを作る方法

お腹痩せダイエットでくびれ美人

今日は読者さんより

「ジムでどんなに筋トレしても
お腹周りのお肉が落ちない、

ウエストがくびれてこない。。。」

というお悩みを伺ったので、


「どうしたらぽっこりお腹を解消して

美しいくびれを手に入れられるか?」
ということについて書きたいと思います^^。

 


お腹痩せダイエット
というと、大抵は

 筋トレ

 運動(ウォーキングやダンスなど)

 食事法

この辺りを思いつきますよね^^。

 

くびれメイクの筋トレは
インナーマッスルをしなやかに育てるタイプでしたら効果的ですし
ナチュラルでバランスのとれた食事や、適度な運動を心がけることも
くびれ作りには大事なことです。

 

でも、
上の3つを試しているのにウエストメイクが進まない場合は
どうしたら良いのでしょうか?

 

そんな時、まりあが提案するのは
【体の内側から変えて行くこと】

 

つまり、内臓ケアして
インナービューティーを磨き上げるんですね。

 

お腹は脂肪と筋肉だけで出来ているのではなくて
中には内臓がおさまっています。

 

その内臓が疲れて動きが鈍っていると
どうしてもお腹周りが膨張して、美しいくびれは出来ないんです。

 

だから、そういう際はインナービューティーに力をいれると
くびれが手に入るでなく、透明感のある美肌も育ちますし
更には冷え性やむくみも改善するのでおススメです^^。

 

それでは、
究極の美くびれを手に入れるために
まりあが実践している内臓デトックス法
についてお伝えしていきますね。

 

「簡単「お腹痩せダイエット」で、美肌と女性らしいくびれを作る方法」の続きを読む…

ミントさん脚痩せ成功写真☆スリムレッグラボ3日目で、早くも効果が♪

【スリムレッグラボ】ミントさん3日目脚痩せ写真

ついこの間の記事で
ウエストとヒップをゴールデンカノン値にサイズダウンして
人生初のSサイズスカートを楽しめるようになった
ミントさんのことをご紹介したばかりですが

 

*詳しくはこちらです

【ミントさん美脚ビフォーアフター】人生初♪Sサイズのスカートです

またまたミントさん、やってくださいました!

 

「【スリムレッグラボ】を実践し始めて3日目で
太腿、ふくらはぎ、足首がサイズダウンし始めてます♪」
とのことなんです。

 

写真も撮って送ってくださったのですが。。。
すごい、すごすぎます(@_@)。

 

もう、誰も下半身コンプレックスがあったなんて言っても
信じて思えないくらいの美脚になっていますよ^^。

 

「【天使の美脚塾】を実践したいけれど
下半身痩せしにくい私でも大丈夫ですか(;´∀`)?」

 

数か月前に、まりあに不安そうにメールして来たミントさんでしたのに
今ではボディメイクを加速させて、どんどん綺麗に磨きをかけています。

 

それでは早速ミントさんから頂いたメールとお写真を
ご紹介していきますね^^☆

 

ミントさんの美の軌跡は
【美しい読者さんたちのバストアップ&ダイエット成功写真集】
どんどん紹介していきますので
良かったらそちらも合わせてチェックしてください^^。

 

 

「ミントさん脚痩せ成功写真☆スリムレッグラボ3日目で、早くも効果が♪」の続きを読む…

下半身痩せ成功者こじかさんも【スリムレッグラボ】を始めました!

 

【スリムレッグラボ】の感想口コミ

 

【スリムレッグラボ】、相変わらずの人気ですね!
「私も買いました!」「早速始めています!」と
読者さんたちより沢山メッセージを頂いております^^。

 

ありがとうございます^^。

 

しかも、嬉しいことに
実践を早くもスタートさせた方たちからは
「使い勝手はこんなです!」「みるみる細くなってます!」など
口コミや感想まで届き始めているんです^^。

 

【スリムレッグラボ】は、
むくみや毒素を取り除いて細くする脚痩せ教材ですので
目に見えて効果が早く出るのが特徴です。

 

骨盤からじっくり矯正して美脚にしていく
【天使の美脚塾】が、1ヶ月の脚痩せプログラムなのに対し

 

【スリムレッグラボ】はその半分の2週間でも
大きな効果を得られる可能性が高いですね^^。

 

そういう意味で、【スリムレッグラボ】は
お手入れした分の効果が、割と簡単に確認できますので
モチベーションも保ちやすいし、実践しやすい教材なんです。

 

さてさて。。。そんな中で、今日はちょっと驚きですが

 

まりあブログで非常に人気のあるカリスマ読者さん
こじかさんより「【スリムレッグラボ】私も始めました^^♪」
とのメッセージが届きました!

 

こ、こじかさん。。。これ以上綺麗になってどうするんですか(笑)?
思わず突っ込みを入れてしまいましたが。。。( *´艸`)☆

 

仕事でむくみ勝ちな脚を【スリムレッグラボ】で癒して
ヘルシー美脚を目指していきたいとのこと。
素敵です☆

 

【天使の美脚塾】や【美脚のたしなみ】で下半身痩せに成功して
こじかさんが提供してくださった写真は、こちらで紹介していますが

↓↓↓

 美しい読者さんのバストアップ&ダイエット成功写真集

 

読者さんたちから
「こじかさんは、本当に下半身が太かったんでしょうか?」
という質問まで来たくらい、その女性らしいボディには注目が集まりました。

 

そして今回は、現在実践3日目の
【スリムレッグラボ】の感想を頂いていますので
是非紹介したいと思います。

 

たとえ同じ教材でも、どのように生かすかで
違いが出てくるのが美脚メイク。

 

脚痩せに成功する人はどんな風に教材を使うのか?
その辺りもチェックしながら、どうぞお読みください^^。

 

「下半身痩せ成功者こじかさんも【スリムレッグラボ】を始めました!」の続きを読む…

【ミントさん美脚ビフォーアフター】人生初♪Sサイズのスカートです

 

ミントさん脚痩せビフォーアフター


周りから「きれいになったね」
って言われるようになりました。。。( *´艸`)☆

 

そんな美しくなった読者さんたちの喜びの声を
ブログで紹介できること。
それがまりあのこの上ない愉しみです(´▽`*)☆

 

今回は【天使の美脚塾】で
ウエストとヒップのゴールデンカノンを達成した
ミントさんの成功談と、お写真をご紹介しますね^^。

 

ゴールデンカノンって何?というあなたは
この記事を参考にしていただければと思いますが
↓↓↓
「美ボディ黄金比率」ゴールデンカノンを計算して完璧なモデル体型に

 

簡単に言えば、モデル並みの美ボディを数値化したもので
これを達成できれば、誰が見ても文句なしの見た目になれるんです^^。

 

まりあブログの読者さんには、結構達成された方がいらっしゃいますが
巷にはそこまでボディメイクを極めている女性は少ないので
目立つ存在だと思いますよ^^。

 

というか、そもそもゴールデンカノンのことを
知っている女性もいないでしょうしね^^。

 

それでは、早速ミントさんの成功体験談を
美脚ビフォーアフター写真と一緒に
紹介していきます^^。

 

 

「【ミントさん美脚ビフォーアフター】人生初♪Sサイズのスカートです」の続きを読む…

【質問】スリムレッグラボと天使の美脚塾:併用で脚痩せする方法は?

 

【スリムレッグラボ】と【天使の美脚塾】

ボディメイク大好きな読者さんたちの
テンションの高さを感じて、とても嬉しい今日この頃です^^☆

 


連日この3つに関する
質問やメッセージを頂いております^^。
ありがとうございますね。

 

いずれの教材にもまりあブログ経由での購入者さんには

 個別メールサポート
オリジナル特典レポート

をプレゼントさせていただいています。

ただし【スリムレッグラボ】と【バストアップラボ】のレポートは
完成次第のお渡しですのでしばらくお待ちください。

 

上の2教材の特典を希望される方は、インフォトップからのメールに記載された
DVDの注文日と6桁の注文IDを記入して、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お名前はニックネームでも大丈夫ですので、よろしくお願いします^^。

 

 

それから【天使の美脚塾】は特典請求フォームがあるので
今まで通り、そちらからのご請求で大丈夫すよ^^。

 

さてさて。。。今日はmeguさんより
脚痩せの嬉しい成功談と、【スリムレッグラボ】の質問を頂きました^^。

 

meguさんが私と一緒にボディメイクに取り組み始めたのは
今年の春からなのですが、

 

【天使の美脚塾】を始めてすぐに
ふともも、膝上、ふくらはぎ、足首マイナス1CM
ウエストマイナス3CM
下腹部マイナス2CM

 

。。。という調子で細く出来たのに
その後しばらく停滞してしまい

 

*詳しくはこちらの記事です
↓↓↓
【天使の美脚塾】体験中読者さんの「脚痩せ停滞の原因」を徹底解明☆

 

二人で戦略を練ったりもしましたが、ついにその甲斐あって
周りからも「足がきれいになった」と言われたそうです( *´艸`)!

 

それで、今度は更なる美脚を目指して
【スリムレッグラボ】にも挑戦したいと!

 

【天使の美脚塾】と【スリムレッグラボ】の
2つを併用して綺麗になるにはどうしたら良いのでしょう?

 

まりあは既に2つの併用法を既に考えました^^♪
個別のサポートでそれぞれの購入者さんに秘訣をお伝えしていきますが
この通りに実践してくださればすごいことになると思います^^。

 

それではmeguさんの成功談とともに
まりあの美脚シナリオを少しだけお話ししますね^^☆

 

「【質問】スリムレッグラボと天使の美脚塾:併用で脚痩せする方法は?」の続きを読む…